ヤシ・ソテツ

福岡市博多区でディオーンエデュレをお探しの方はNANOHAへ

福岡市博多区で、観葉植物であるディオーンエデュレをお探しの方は、是非、NANOHAショップに遊びに来て下さい。

観葉植物の中でも珍しい種類のディオーンエデュレ。
乾燥に強く、かわいい見た目とは裏腹に、とっても強い植物なんです。

ディオーンエデュレはソテツ科の植物

ディオーンエデュレはソテツ科の植物

ディオーンエデュレは、ソテツ科の植物で、観葉植物の中でも、とても強い植物。なので観葉植物を初めて育てるという方でも、気軽に育てる事ができる種類の観葉植物になります。

葉も見た目以上にしっかり、ガッチリとしていて
一度触れる事で、ディオーンエデュレの強さを実感して頂けるでしょう。

ディオーンエデュレは南国の植物

ディオーンエデュレは南国の植物

ディオーンエデュレは、南国などの熱帯地域で採取できる植物で、日本での栽培はあまり行われてういません。

なので観葉植物の中でも、どちらかといえば希少種に含まれる植物で、ディオーンエデュレを多く取り扱う観葉植物ショップは少ないのかなと思います。

今回も仕入れにとても時間がかかりましたが、なんとか12鉢を確保する事ができました!是非かわいい姿のディオーンエデュレを見に来てください。

ソテツ科植物の伝説

ソテツ科植物の伝説

ディオーンエデュレを含む、ソテツ科の植物は、零度を超えても耐え抜くとされており、氷河期を生き抜いた植物として知られています。

それだけディオーンエデュレは力強さのある植物で
ご自宅や、オフィスの中で活気がほしいという方にも、かなりおすすめ植物となります。元気いっぱい植物と楽しく暮らしができると思いますよ。

当店のディオーンエデュレの価格

ディオーンエデュレ

当店ではディオーンエデュレを2980円で販売しております。
小さいサイズのディオーンエデュレとなり、少し割高に感じてしまうかもしれませんが、それだけ入手の難しい観葉植物なので、ご了承下さい。

ミリオンバンブー・キングバンブーに関するお問い合わせ

NANOHAについて

ご来店される方へ

ご来店される方は、下記のGoogleを参考にして、ご来店ください。楽しみにお待ちしております。

-ヤシ・ソテツ

Copyright© 福岡博多のガジュマル専門店NANOHA , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.