ヤシ・ソテツ

トロピカルツリー!フェニックスロベレニーをご自宅に飾ると南国モードに大変身

福岡市博多区で観葉植物ショップをやっているNANOHAです。
今回も、トロピカルツリーとして好評のフェニックスロベレニーを取り上げていこうと思います。

フェニックスロベレニー

フェニックスロベレニーは細長い木の上に、ブワッと葉が横に広がり、南国の木を代表する観葉植物。一度玄関や、バルコニーに飾って頂ければわかるのですが、1本飾るだけで、一気に雰囲気は南国モード。

今、夏間近になり、かなり評判の高い観葉植物となっています。

フェニックスロベレニーでご自宅を南国モードに大変身

フェニックスロベレニーでご自宅を南国モード

フェニックスロベレニーは1本飾るだけでも玄関先の雰囲気をガラっと変えてくれる観葉植物で、南国の雰囲気や、リゾート気分を味わいたい方におすすめです。

2021年は少しご自宅のテイストを変えてみようと考えている方にも大好評の観葉植物となっており、中には引っ越しのお祝いとして、フェニックスロベレニーを贈られる方もいるほど。

夏がやってくる前に、ご自宅を常夏モードにイメチェンしてみませんか?

フェニックスは1本だけでも存在感バツグンです

フェニックスは1本だけでも存在感バツグン

フェニックスロベレニーは、上記の画像の通り、サイズに関わらず、1本だけのたたずまいでも、ものすごく存在感のある観葉植物となります。

なので、ご自宅の玄関先のインテリアとしても人気が高い。観葉植物インテリアという言葉が流行している今、フェニックスロベレニーもまたインテリア植物として最適なので、気になる方は是非、NANOHAショップに遊びに来て下さい。

フェニックスロベレニー3本立が超カッコいい

フェニックスロベレニー3本立が超カッコいい

フェニックスロベレニーの中でも珍しい3本立。
1つの鉢の中に3本のフェニックスロベレニーが仲良く立っているこの形は、ものすごくボリューム感のある見た目で、凄くカッコいいです。

これ一つで、インテリアとしての役割を通り越すほどの存在感を出してくれるので
南国大好き!リゾート地が大好き!フェニックスロベレニーが大好き!という方にはおすすめ。

現在こちらの商品もNANOHAショップに置いているので、是非お立ち寄り下さい。

フェニックスロベレニーに関するお問い合わせはコチラ

電話で問い合わせる 092-402-0105
インスタで問い合わせる お問い合わせはコチラ
LINEで問い合わせる お問い合わせはコチラ

    当商品について、購入や、質問などありましたら、お気軽に下記のフォームより、お問い合わせ下さい。

    お問い合わせ内容

    カテゴリー

    お客様情報

    氏名
    電話番号
    メールアドレス
    お問い合わせ内容



    関連商品

    福岡市博多区で観葉植物「テーブルヤシ」をお探しの方へ

    フェニックスロベレニー入荷!玄関先のインテリアにおすすめ【福岡市博多区の観葉植物ショップ】

    -ヤシ・ソテツ

    Copyright© 福岡博多のガジュマル専門店NANOHA , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.