フェニックスロベレニー入荷!玄関先のインテリアにおすすめ【福岡市博多区の観葉植物ショップ】

ヤシ・ソテツ

どうも福岡市博多区にて観葉植物を専門として取り扱いしているNANOHAです。
この度、2メートル超えのフェニックスロベレニーを3本入荷しました。

フェニックスロベレニーといえば、ヤシ科の中でも、人気な種類の観葉植物で、常夏の雰囲気を高めてくれるおすすめアイテム。

玄関先や、お庭に飾る事で、ご自宅の雰囲気がガラッと変わるので、気になる方は是非、お問い合わせください。

フェニックスロベレニーの中でも珍しい3足立も入荷

フェニックスロベレニーの中でも珍しい3足立も入荷

フェニックスロベレニーは、基本1足立として販売されていますが
今回、当店では、3足立の珍しいフェニックスロベレニーも入荷しました。

こちらも玄関先や、お庭などに飾る事で、おしゃれなインテリアとして楽しめる事間違いなしです。3足立という事もあり、縦、横、共にボリュームある植物となっていて、インパクトが凄く感じられる商品。

事業用の店舗などにも是非、お飾りください。

当店のフェニックスロベレニーの価格

当店のフェニックスロベレニーの価格

当店で現在、販売しているフェニックスロベレニーの価格は、下記の通り。

状態もとても良いので、気になる方は、お気軽にお問い合わせ、または、見学に来てください。

商品価格

商品名 価格
フェニックスロベレニー1足立 12,000円
フェニックスロベレニー2足立 27,000円

配送料

配送地域 価格
福岡市内 無料(スタッフがお届けします)
福岡市外全域 別途送料(地域により異なりますのでお問い合わせ下さい。)

フェニックスロベレニーの育て方

フェニックスロベレニーは、とても強い観葉植物となるので、すぐに枯れるというケースは少ないと思います。

また、寒さや霧などには弱いとされているので、外で育てる場合は、気温が5度以下になる日や、霧が出てしまう日などは、室内に入れて上げる事で問題なく育成可能。

水や栄養を欲しがる5月から10月の間は、土の乾燥に注意し、栄養剤を定期的に与えてあげましょう。

フェニックスロベレニーに関するお問い合わせはコチラ

電話で問い合わせる 092-402-0105
インスタで問い合わせる お問い合わせはコチラ
LINEで問い合わせる お問い合わせはコチラ

    当商品について、購入や、質問などありましたら、お気軽に下記のフォームより、お問い合わせ下さい。

    お問い合わせ内容

    カテゴリー

    お客様情報

    氏名
    電話番号
    メールアドレス



    関連商品

    福岡市博多区で観葉植物「テーブルヤシ」をお探しの方へ