NANOHA ガジュマル

ガジュマルの木は色んな形があって面白く愛着が湧く植物

今日は、面白い形をしたガジュマルを紹介します。
円を描くように曲がった形のガジュマルで、愛着の湧く姿をしています。

ガジュマルという植物は、本当に色々な形があり、面白く飽きません。
世界に2つとして同じ形はないので、その時その時に出会ったガジュマルに出会えれば、即買いしないと後悔してしまうかもw

あなただけのガジュマルを探しにきませんか?

あなただけのガジュマルを探しにきませんか?

ガジュマル専門店NANOHAでは、ミニサイズのガジュマルを多く取り扱っております。
あなただけの唯一無二のガジュマルを、当店に探しにきてみませんか?

当店では、お客様に選んで頂いた植物を、その場で植替え、梱包し大切にお渡ししております。

砂利で育てるガジュマルも多くの方に人気となっているので、ガジュマルが大好きという人は是非、お気軽にご来店ください。

ご来店される方へ

ご来店される方は、下記のGoogleを参考にして、ご来店ください。楽しみにお待ちしております。

NANOHAへの質問・予約注文

NANOHAについて

NANOHAでは、お客様のご都合に合わせ、注文の予約受付を行っており、福岡市内からの注文であれば、ご郵送で商品をお送りする事も可能となっています。(その際は別途送料が発生します。)予約注文や、質問等がある方は、お気軽に公式ラインより、お問い合わせ下さい。

ここをクリックしても登録できるよ♪

電話でのお問い合わせは092-406-3220へお電話下さい。

-NANOHA, ガジュマル

Copyright© 福岡博多のガジュマル専門店NANOHA , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.