NANOHAへのよくあるご質問

当商品に関する質問と、その答えを、こちらのページで記載しています。
NANOHAの商品に関して、疑問のある方は、一度、こちらのページをご覧になった後で、購入をして頂ければ幸いです。それでは、Q&Aをご覧ください。

効果がない場合は全額返金してくれるんですか?

NANOHAの商品の中でも、返金対象の商品に関しては、返金申込期間内での申込で、規定内の返金額を返金させて頂いております。商品に対して、サポート力を実感できないと感じられた際は、お申し付け下さいませ

ルイボスティーの商品は飲み続けるべき?

NANOHAで販売を行っているルイボスティーや、その他のお茶製品に関しては、できるだけ、長くご愛用して頂く事をおすすめしております。体調管理、栄養補給、健康は、何事も、持続する事で、サポート力を実感でき、維持できるものですので、短期だけのご使用と言うよりは、やはり長期でのご愛用が良いと判断しています

飲むだけで痩せられるものですか?

弊社が販売しているダイエットサポート商品に関して、飲むだけで痩せていくという事はありません。あくまで、ダイエットを目的とする方、美容効果の促進を目的とされる方のサポート役として、適した栄養成分を提供しております。美味しく、楽しくをもっとうに、皆様のダイエットをサポート出来る商品ではありますので、是非、ご活用してみて下さい

副作用等はありますか?

弊社の商品で、副作用性の強い製品の取扱はおこなっておりません。また、一部商品に関しては、キャンドルブッシュという茶葉を使用した製品がございます。こちら下剤効果のある成分となり、飲み過ぎる事で、お腹を下す原因に繋がる事もありますので、その点はご理解の程、お願い致します。ただ、キャンドルブッシュの配合割合はしっかりと設計された元で開発していますので、ご安心下さい。

定期購入の途中解約は可能ですか

途中解約は可能です。(継続縛りのある商品は継続満期を過ぎてからの受付となります)
途中解約の際は、商品発送の20日前までに、メールにてご連絡をお願い致します。配送手続き完了後の解約申請の場合は、その月までのお支払いを行って頂く必要があります。

継続縛りのある商品とその理由は何ですか

継続縛りのある商品は「よりそいプラン」となります。こちら3ヶ月の定期購入が原則となります。
その理由は、通常価格4780円の商品を、3ヶ月の継続購入をお約束の元で、初回780円で販売しているという、規定に基づき購入して頂く必要があるからです。かなりお得に購入できる分、時月以降も、3780円とお得に購入できるプランですので、原則として、3ヵ月継続の購入をお約束させて頂いております。ただし、効果を実感できないという方は、全額返金をさせて頂きます。

全額返金保証に関して条件等はありますか

条件はございます。その条件は、納付されている商品パッケージと、明細書の原本となります。(再発行は行っておりません)。こちらの準備を行って頂く事が、全額返金保証の対象となり、ご準備頂けない場合は、全額返金保証の対象にはなりませんので、ご了承下さいませ。

次に、返送時に、ご本人確認書類として、免許証、又は、住民票(3ヵ月以内の発行物)の写しを同封して頂く事が条件となります。ご本人確認書類の提出に関しては、返金時の安全性を考慮したものとなりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

この様な条件を設けている理由として、弊社としても、商品を購入して頂いた、ご本人様からの依頼であるのか。また、実際に、商品の購入をしっかりと行って頂いていたお客様か、最終的に、判別する為の施策となりますので、ご理解の程、お願い致します。返送時の配送料は、お客様負担となりますので、ご了承下さいませ。

全額返金保証はいつまでに連絡するべきですか

返金保証を希望する際のご連絡は、次回商品発送5日前にご連絡を頂く必要があり、期間外の返金保証の受付は一切、受け付けておりませんので、その点は、重々、ご理解のほど、宜しくお願い致します。 また、返金日時に関しては、返金受付完了後の月の、3ヵ月後(月末)に指定の口座へ、規定の返金額の返金を行わせて頂きます。

コースを間違えて購入してしまった場合どうすればいいですか

購入プランのコースを間違えて注文された場合は、商品購入後の24時間以内にご連絡を頂く事(間違え購入orプラン変更)。そして商品到着の2日以内にご返送頂く事で、受理させて頂きます。返送時の配送料は、お客様負担となりますので、ご了承下さいませ。