商品の返品・返送・返金について

商品の返品受付について
商品の返品受付について当店商品ご購入後の返品については、商品の破損や、身に覚えの無い注文や当店側の不手際で発生した注文等、特別な理由がない限りは行っておりません。また、商品の破損や不備等で返品する際の送料に関しては、当店で負担させて頂きます。
※開封後の破損や汚れについてはお受け出来ません。
※商品内容の不備等がございませたら、商品到着後7日以内にご連絡下さい。7日以上経過してからのご連絡の場合はご対応できない場合がございます。

商品の受取拒否について
商品の受取を拒否される場合であっても、発送した商品の代金のお支払いは行って頂きます。
定期継続回数満了後の継続中止の旨に関しては、発送予定日の20日前までに、user@b0nds.jpまで、ご連絡を頂ければ、継続中止を行わせて頂きますので、キャンセル、継続中止の際は、必ず事前にご連絡下さい。
継続中止の手続きが完了しているにも関わらず、弊社が誤り、発送してしまった場合に関しては、受取拒否をして頂いても問題はありません。返送代金に関しても、その場合は、弊社負担とさせて頂きます。

全額返金保証について

各定期プランの全額返金保証について
当店が販売している一部の定期継続プランに限り、全額返金保証制度がございます。こちらは定められた回数分の商品代金を保証する内容となっており、送料や支払手数料は保証外となります。全額返金保証を受ける際には、必ず指定期間内にご連絡頂き受付をする事が条件となります。(※詳しくは下記「全額返金保証の受付期間について」をご参照下さい。)

全額返金の際には、返金対象となる商品パッケージとその商品明細書全てを、受付確認日から7日以内に全て当店に返送して頂く事が条件となります。 7日以内の消印が有効となりますので、返送の詳しい期日は受付後に当店から指定致します。

また返送時に、ご本人確認書類として免許証、又は住民票(発行から90日間以内に限る)の写しを同封して頂く事も条件となります。ご本人確認書類の提出に関しては、返金時の安全性を考慮したものとなりますので、ご理解下さいませ。
上記の条件が一つでも満たされない場合は、全額返金保証対象外となります。商品等が当店に到着し確認完了後、当店既定の期日(※詳しくは下記「全額返金保証の振込について」を参照下さい)に商品代金の返金処理をさせて頂きます。

商品の全額返金保証の受付期間について
全額返金保証を希望する際は受付期間がございますので、必ず受付期間内にご連絡下さい。ご連絡が無い場合や受付期間外のご連絡は、全額返金保証対象外となります。
全額返金保証受付期間は定められた定期継続満了後、次の商品発送予定日の10日前から5日前の6日間となります。
商品発送日と次回商品発送予定日については、商品に同梱されている商品明細書をご確認頂くか、メール又はお電話にてご確認下さいませ。

ご連絡が店休日の場合
全額返金保証のご連絡をメールにて店休日に頂いた場合は、メールを頂いた日を受付日として処理させて頂きます。
その後の返送期日等については、当店での処理日から換算した日付を改めてご案内しております。
店休日中は、お電話での受付けは出来かねますので、メールにてご連絡下さいませ

※全額返金のサービスは、当店規約を全て守って頂いた方のみのサービスとなります。必ず利用規約をご確認下さい

■全額返金保証のまとめ

必要書類
・商品明細書 返金対象分全て
・商品パッケージ 返金対象分全て
・免許証、又は住民票(発行から90日間以内に限る)の写し
受付期間
・3ヶ月継続プランの場合は、4ヶ月目商品発送予定日の10日前から5日前の6日間
 (例)3ヶ月目発送8月11日→4ヶ月目発送予定日9月11日 【受付期間9月1日~9月6日】
・4ヶ月継続プランの場合は、5ヶ月目商品発送予定日の10日前から5日前の6日間
 (例)4ヶ月目発送8月11日→5ヶ月目発送予定日9月11日 【受付期間9月1日~9月6日】
書類返送期間
・当店受付日より7日以内の消印有効

返金保証受理後の流れ

全額返金保証のお支払いについて
指定の期間内に、全額返金保証の連絡と、必要書類の確認が取れた後、その月の3ヶ月後(月末)に、返金額を指定の口座にて、返金させて頂きます。
振込日に関してなのですが、処理までに時間を要する作業となりますので、ご了承お願い致します。

全額返金保証のご連絡が休日を挟む場合
全額返金のご連絡が休日を挟む場合は、メールでのお問合せ日時を運営側で確認し、処理させて頂きますので、ご安心下さい
休日中は、電話での受けつけは出来かねますので、メールでのご連絡をお願い致します。

返金保証の申込みについて

定期商品(返金保証あり)商品の全額返金保証のご連絡について
返金保証を希望する際のご連絡は、定期プラン満了後の次回の商品発送10日前から5日前までにご連絡を頂く必要があり、期間外の返金保証の受付は一切、受け付けておりませんので、その点は、重々、ご理解のほど、宜しくお願い致します。
返金保証のご連絡に関しては、下記のメールアドレスへご連絡してください。下記のメールアドレス以外の、受付は、お受付できません。理由としては、メールという形で、書面の記録を行う必要があるからとなっておりますので、ご了承くださいませ。
サポートメール:user@b0nds.jp